TOEFL®テスト公式教材ショップ お問合せ
- ―お知らせ―
- テレワーク(在宅勤務)を実施しており、お問合せやご質問はメールにて承っております。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
商品に関するお問合せは、下記にて承ります。
TOEFLテスト公式教材担当(10:30〜16:30 土日祝休)
- 米国ETS(TOEFLアカウント)から購入された方の問合せ先はこちら
- 当オンラインショップに関わるお問合せ以外は対応いたしかねます。
- 当オンラインショップ以外でのご購入の商品に関する問合せは対応いたしかねます。直接ご購入元にお問合せください。
- 当オンラインショップからのメールの返事が届かないケースが発生しております。下記のような原因によりお客様が受け取れていない場合がございますので、一度ご確認ください。
当オンラインショップからのメールが届かない場合>>
特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記はこちら
商品の不備等について
不備と思われる商品に関してはご利用ガイドをご参照の上ご連絡ください。
TOEFL iBT®テスト公式教材ショップ オンライン教材利用中のエラー等に関するメールによる問合せ
TOEFL iBT® Complete Practice Test、Official TOEFL iBT® Prep Course Plusをご利用中のお客様で、エラーメッセージなどに関してメールにてお問合せいただく際は、以下を必ず記載の上、できる限り画像を添付してお問合せください。
- @氏名(オンラインショップ購入時の氏名)
- Aふりがな
- B電話番号
- C注文番号
- D詳しいエラーの状況
・エラーメッセージは原文を全て記載してください。
・できる限り画像付でお願いします。
なお、お問合せは当オンラインショップでお買い上げのお客様のみに限らせていただきます。
*米国ETS(TOEFLアカウント)から購入された方の問合せ先はこちら
法人担当者の方へ
TOEFLテストの教材利用をお考えの法人担当者の方、こちらをご参照の上ご遠慮なく上記お問合せ先までご連絡ください。